今日はあん誰

ということで行ってきました、あん誰


メンバーは石田晴香鈴木まりや岩佐美咲島田晴香


並びは一般枠で51人とかね(´・ω・`)
40人当選なので11人が落選
余裕と思っていたら結構ギリギリで立ち見当選とかね(^_^;)


結果、今日は立ち見でよかったな(^_^;)
あの晒されはキツいわwww


今日はMCがいなくてメンバー4人だけなので不安でしたが、結構自由な感じで良かったな
珍しくメンバーで島田晴香が一番後輩なのでいつもよりも控え目だったな
ちゃんと空気をよんでいるのかしら?


それにしても、、、
石田晴香は生で見ると結構可愛かったし、
鈴木まりやは想像以上にポンコツで、
岩佐美咲は何でもズバズバ発言するし、
島田晴香は舞台上でご飯にたくあん食べてるしwww


そんな今日のあん誰でした