大握手会in幕張メッセへ

行ってきました
はて、どのシングルの発売記念の握手会かすらわからない状況ですwww


4部
倉持明日香×2
西山怜那×2
5部
永尾まりや×2
藤江れいな×1
6部
島田晴香×8
7部
島田晴香×5
当日指名券×10


西山
握手に行ったら下口ひななと飯野雅が横に座ってた
すると私の事を見つけてひなが指差して「あ〜っ!!!」
3回しか握手したことないんだけど、、、
終わったらみんなでどこかでかけるの?と聞いたら
「行かないよ、学校に戻る、試合だから」
何の試合なんだろうか?バスケなのかな?
と思ったらひなのぐぐたすで握手会終わってから食事に行ってるし>_<


倉持
サイン会が無くて残念と話したら
「ぜひ握手会に来て!!!」
いやぁ、あの顔で見つめられながらそんな事言われたらねぇ


島田
当日指名券10枚も使ったので、都合23枚
半分以上を宮崎、長野の全国ツアーの感想に費やすとかね
長野ではすぐに見つけたらしい>_<
ま、あの場所だからねwww
さすがに2階席だった宮崎は見つからなかったそうですが
宮崎を観に来てくれたことが本当にうれしかったみたいで何度も言われたし
その宮崎終演後、鶏料理を食べていた店の1階に自分がいたことを話したり
あの店、何を食べてもおいしかったよね?とか
宮崎の前に鹿児島を観光したことを話したら
「いいなぁ、私は2回しか行ったことない」
旧チーム4のコンサートと修学旅行で行ったらしい
セットリストが変わって「ジッパー」がなくなった事が寂しいと話したら
「ジッパー」を口ずさんでくれたり
本人曰く、もう「ジッパー」のネタが無かったらしい
新しいユニットの「背中から抱きしめて」、結構好きだと話たら
こういうユニットをやるのは初めてと話していたんだけど、、、
そんな事ないよね?
「背中から抱きしめて」に「折れるほど抱きしめて」という歌詞があるので、
「晴香は抱きしめても折れないから大丈夫!!!」と話したら
「折れる!!!」
このネタ、宮崎でコンサート見てからずっと話したかったんだよな
もう全国ツアー観に行けないと話したら、
「えぇえ、鳥取は?高知は???」
仕事だからゴメンねと話しておきましたが


そんな11月3日でした