全国ツアーin長野を観に行ってきた

ということで、昨日の夜に北海道から帰ってきて
今朝は西武の高速バスで長野に


善光寺お参りしたり、蕎麦を食べたりして長野を満喫(*`Д´*)


コンサートの会場は長野駅から早足5分程のホクト文化ホール
17時開場なのだが、16時30分で終わった物販の列がそのまま入場列になるとかね(´・ω・`)
宮崎はガラガラだったんだけど、長野は結構な列だった


10分程早く入場開始
物販のメンバーサプライズは永尾、岩佐、田野の3人
あ、「ながの」と「ながお」を掛けているのかなとwww
しかし、17時10分頃になり残念ながら私の2人前でサプライズ終了とかね(´・ω・`)
無駄な買い物せずに済んだとポジティブに考えるしかないよね(´・ω・`)
ちなみに女性にはサインを書いていました
完全な男性差別としか言えないね(*`Д´*)
本当、そういうのやめてほしいわ


座席は1階「け」列
「あ」が1列目なので9列目o(^-^)o
しかも端の方なのでサイドの花道に近いし(≧∀≦)
札幌で発券した甲斐があったね鹿児島桜島で発券した座席は酷かったからね(´・ω・`)
せっかく前の方なので久しぶりに光る棒とうちわを使用してみました



影アナは永尾まりや
やっぱり長野だから永尾なのだろうか?


欠席のメンバーは松井珠、兒玉、石田
宮崎で休みだった田野が出演
それにしても全員揃わないよねぇ


宮崎を休んだ田野は「黒い天使」
誰の代わりだったんだろうか?
初めてのジェリービーンズ」は兒玉の代わりに北原だったかなぁ、、、
ハロウィンが近いからお菓子の入った袋状を投げてた
サイン入りのボールの方が嬉しいような、、、
永尾が「アボガドじゃね〜し」の他に石田の代わりに「純愛のクレッシェンド」


寸劇で鈴木まりやがイナゴの佃煮を食べさせられてたな(´・ω・`)
私は絶対無理だわm(_ _)m


アンコール後、少しハロウィン仕様
島田は角を付けてた
どうやらこじはるの角らしいが、
「付ける人によって全然違う」
みたいな事言われてたなwww
ダブルアンコールはGM5からヘビロテに変更
よって2回歌ったな


途中で長野のファン有志の方々が、オレンジのサイリウムで「K」の文字が浮かび上がるように企画をしていたそうで
私の席は対象外でしたが、、、
はて、成功したのかな?


前の方で花道近かったので、島田晴香永尾まりやも何回も近くに来たな
それだけで結構満足だったりね


そんなこんなで2時間ちょっと過ぎて終了
私は新幹線で東京へ
えきねっと列車限定割引トクだ値35で35%引きで5330円(*`Д´*)
E2系だけど、行きの高速バスに比べたら快適快適o(^-^)o


ちなみに某メンバーもご乗車されていました