AKB48全国ツアーin宮崎へ

ということで行ってきました
とりあえずこれが今回の旅行のメイン(^_^;)


会場は宮崎文化ホーム
どうやら音響が素晴らしいそうなんですが、、、
AKBには関係ないよねwww


座席は表記上は4階席
いわゆる糞席というやつですね(>_<)
せっかく桜島のファミリーマートでチケット発券したのに(´・ω・`)
あんなことやこんなことをしようかと思ったけど、、、
私のような遠征民より地元の方が良席で見てくれればそれでいいです、うん
地方で良席なんて数年前のチームA広島で最前が来て以降ご無沙汰。゜(゜´Д`゜)゜。


17時開場で5分頃から恒例となったグッズの売り子にメンバーが来るサプライズ
今日は相笠、山本、宮崎の3人
宮崎県だから宮崎なんだろうな(^_^;)
推しうちわも宮崎完売だったしね
そうそう、うちわは小嶋真子、山本を持っている人が多かったな
島田晴香は、、、?
この3人だったので、グッズ売り場に入らず外から見てた
これが島田とか永尾だったらDVD買ってたな(>_<)
売り子は10分程で終了
意外と短いんだね(´・ω・`)
今後の参考にしなくては


影アナは宮崎美穂
今日は宮崎dayだなwww
5分程遅れて開演
途中のセットリストが今日から変更!!!
個人的には今日からのセットリストが好きだな
島田晴香は「背中から抱きしめて」に
「ジッパー」を見られなかったのは残念(´・ω・`)
あれか、今日はニコ動の生中継があったから自主規制したのか?
そんな島田晴香、今日はいつも以上にハイテンションだったな
コンサートでの扱いも結構良かったし満足だな


そういえば野中美郷、出迎えも見送りも居なかったな(´・ω・`)
もう終わったのかな?