なう

朝から桜島を望み415系を堪能o(^-^)o


しかし車内暖房はいらないだろwww

桜島バックで415系撮影に来たんだが、、、



天気が良すぎて完全逆光で(´・ω・`)
ま、分かっていた事なんだけどね
仕方なく反対に回って桜島無視で撮影


日差しが暖かい(;´Д`)


帰ってきた

やっと食事


高見馬場の鹿児島ラーメン「豚とろ」


うまし(`・ω・´)



11時開店ですぐに入って良かった
あっという間に混んできた

約2時間の旅へo(^-^)o


宮崎着いたo(^-^)o

釜揚げうどんの店「重乃井」
巨人軍の長嶋名誉監督がキャンプの時に通っていた名店だそうで
壁には長嶋氏や有名人の写真がズラリ


さぬきうどんとはまた違ううどん、おいしゅうございましたo(^-^)o


明日は定休日なので

ホテルにチェックイン


テレビに矢口が(^_^;)

最終目的地ついた(`・ω・´)

コンサート終了


そして宮崎交通が全く使えない(´・ω・`)
予めバス停に留め置きしておけよな(*`Д´*)
列もちゃんと整理しないし
こういう特送なれていないのか知らないけどさ


夜は「ぐんけい」で鶏料理(≧∀≦)

もも焼きが最高(≧∀≦)
ゆずこしょうをつけると更に旨い!!!

はい、今日も食べ過ぎ(^_^;)
そして飲み過ぎ(>_<)




(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;



   



(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



どうしよう!!!

そうそう、夜に見かけたこの車


自社発注しかいないと思われたこの会社


まさかこんな車がいるとは(`・ω・´)


明日、捕まえられるかな?