なう

カッコいい(;´Д`)

キハ47に特急料金払うとかねwww

◎○×

左下に篤姫ゆかりの地です
ただ今列車は速度を落として運転しています、、、
てっきり観賞の為に減速しているのかと思ったら



徐行25の表示があって土砂崩れの復旧作業してたしwww

生き埋めにされました(^_^;)

知林ヶ島


今日はこの時間渡れるはずだったんだが、、、



指宿駅に戻って、駅近くの「長寿庵


ご当地グルメ(?)の温たまらん丼(1030円)を食す
いろんな店で温たまらん丼を出しているけど、決まりは地元の温泉たまごが乗っていることだけみたい
なので、店によって丼の内容は全然違うし


この店はご飯の上に千切りキャベツを敷いて、その上に甘いそぼろが


朝から何も食べていないこともあり、大変おいしゅうございましたo(^-^)o

降りたら肥やし臭が(´・ω・`)


それにしても9000番代とかなんという番号!!!

またとんかつを(`・ω・´)


ゆず味噌タレが美味だったo(^-^)o

713系キター(≧∀≦)


市営交通の2日乗車券を買っていたので、
意味もなく桜島往復


デッキで夜風の仕業を聞きながら(;´Д`)


さすがに夜は冷えてきた
とはいえ、半袖1枚でギリギリ行けるレベル