なう

新型車両o(^-^)o

ゆきりんゆきりんo(^-^)o


美しいわぁ(≧∀≦)

空港リムジンバス、柏木由紀の鹿児島観光案内放送が切られた(´・ω・`)


もう乗らない、銀色のバス(*`Д´*)
やしの木のバスに乗る

飛行機が35分遅れでトンカツ食べられず(´・ω・`)


フェリーでうどん食べたから良しだな


むむむ


自然の力を思い知らされますね

避難壕と降灰指定置場

この店に凹まされた(´・ω・`)

ゆきりんを見ながら桜島小みかんソフトを食すo(^-^)o


あまりにも腹が減ったので、、、


水族館口電停前の「岩岩ラーメン」



無難に醤油ラーメン

おいしかったんだけど、、、
私は太ちぢれ麺が大好きなので(^_^;)
それと通り沿いなので、バスが気になって仕方ない(>_<)


ごちそうさまでしたm(_ _)m

バスが無いので歩いて下山する(*`Д´*)

なんか怖いなwww

夜は(?)高見馬場のとんかつ「丸一」
ロースかつ定食1600円
大きくておいしかったんだけど、、、


みそ汁がお椀に並々と注がれていてwww
大きいお椀にお願いしますm(_ _)m

ホテルなう


そしてまさかの事件が(´・ω・`)
どうしようかねぇ、、、