「AKB48のあんた、誰!」に

という事で行ってきました


出演は島田晴香阿部マリア相笠萌永尾まりや
そしてMCはうしろシテイ


一般枠の並びは75人位、そして当選数は40人なのですが
今日は優先枠で何かあったらしく、一般枠の当選数は41人に
説明をしていたんだけど、強風で全然聞こえなくて、、、
スタッフが謝っていたから向こうの不手際だったんだろうなと
そして抽選
2倍弱とはいえものすごく不安でしたが、かなり早い段階で番号を呼ばれて一安心
しかも2列目という良席!!!
1列目は優先枠だし、2列目も多くが優先枠だからね


再放送もあるので内容は割愛
4人とも横山チームKのメンバーだし、中でも島田、阿部、永尾はチーム4→チームKでずっと一緒
しかも永尾とは研究生から一緒
もうね、島田と永尾のやりとりが面白くてwww
そして時々阿部が入ってきてwww
後輩の相笠も島田にぶっこんできたりwww
笑いが絶えないあっという間の1時間でした
けどこういうのが苦手な人も多いんだろうなぁ、、、


とりあえず帰りにから揚げを買って帰ったのは内緒です(>_<)
だって本当にいい匂いだったんだもん!!!