「ラブラドールレトリバー」発売記念大握手会に

今日は6月1日開催予定だった握手会の振替開催
という事で幕張メッセへ


第3部
西山怜那×10
田北香世子×1(当日指名)
第4部
高橋みなみ×1
倉持明日香×2
第5部
永尾まりや×5(うち当日指名4枚)
第6部
島田晴香×23(うち当日指名5枚)
第7部
島田晴香×3


西山怜那
トークアプリ「755」を始めて、コメントに返信もしてくれるのでネタが、、、
劇場公演も見たことないし、、、
それでもくだらないことを話しつつ
今日の昼食はかつ丼だったみたいですwww


田北香世子
以前からぐぐたすとか755を見て気になっていたので当日指名券で参加
もうね、この子の握手が凄いの!!!
みんなこれでノックアウトされているんだろうな
握手会人気が高いのが納得できる


倉持明日香
なぜかわからないけど握手の時に笑ってしまってwww
2回目はもちこに「しろみちゃ〜ん!!!」と話したらノってくれたけど、、、
「鳴いて」
と話したら
「しろみは鳴かないです!!!」
う〜〜ん、残念


永尾まりや
前回は握手券を持っていなかったので、今回は舞台の話とかダイビングライセンス習得の話とか、
ライフル免許習得の話とか、全国ツアーの話とか、、、
話したいことがたくさんあったので当日指名券を4枚消費
私「やめろって」
永「千葉ロッテ
私、永「マッリ〜〜ンズッ!!!」
とか
私「やぎさんに撃たれたいな」
永「バ〜〜ン」
本当に可愛くて困ってしまうわ>_<


島田晴香
私「どうも、はじめまして」
と何回も来ているのに話したら、
「お名前は?」「どこに住んでいるんですか?」「何の仕事をしているんですか?」
こんなくだらないやり取りで5枚くらい握手券を消費するとかねwww
私服の話をしたとき、テーブルで下が見えないよと話したら
握手をしたままピョンピョン飛び始めるしwww
最近メールが少ないと話したら、
島「ネタが無い、暇だ」
そんな事、言わないでくれよ>_<
島「台風、大丈夫かな?ちゃんと帰れる?」
とかすごく心配してくれたから
私「車で家まで送ってよ!!!」
島「う〜〜ん、車はメンバーで満員だよ」
あとは全国ツアーの話とか色々と、、、
今日の島田晴香はかなりテンション高かったな


そんな体育の日