新車B1804と除籍B331

昨日のリベンジで
まずはB1804

外観を見る限りは今までの車と相違点はないみたい


そして除籍となったB331

11月まで車検があったのでまだ大丈夫だと思っていたんですけどね、、、


B331の除籍により中型の標準車はB332とB344の2台に
今までは鷹21(三鷹駅〜天神山)で2台が使用され、鷹25(三鷹駅電通裏)には大型車と共通で運用されていましたが
今後は鷹21限定運用になるのでしょうかね?
実際今日はB332とB344が鷹21に充当されていましたし
鷹21に大型車充当もありえるし、鷹25に中型ロングの6000代充当もありあるし
はて、どうなることやら