新潟その2


クハ481-1500番代組み込みのT18編成
この日は「くびきの4号」に充当という事は、、、

翌日の「くびきの3号」に充当!!!
1500番代先頭!!!
雨天により中途半端な駅撮りが悔やまれるけど、、、

E653系「いなほ」との並び
4灯ライトがカッコいい!!!

そして「くびきの2号」
一般的な1000番代が先頭

リニューアルが施された3000番代
北越」を中心に運用中

このR26編成なんですが、、、
なぜかヘッドマークのLED装置が丸ごと外されていて>_<
(ちなみに快速くびきの号ですが、、、)
あれか、JR北海道の真似をして前面展望ができるように!!!

「快速らくらくトレイン信越
特にアナウンスが無かったけど、北陸新幹線開業の際には無くなるんだろうな

JR東日本から購入したEF510-501
噂ではEF510の全機が貨物に行くとか行かないとか、、、
北斗星」、「カシオペア」の今後を考えると可能性は高いよな
それにしてもばっちいな
もうちょっときれいに使ってくださいよ!!!