ラブラドールレトリバー発売記念大握手会in名古屋

ということで名古屋に
会場はポートメッセ名古屋
あおなみ線の終点、金城ふ頭下車すぐ


ちょっと狭い会場だな
そして係員のレベルが、、、
関東地区は比較的しっかりしてるのになぁ


第3部
永尾まりや×1(当日指名券)
第4部
松井玲奈×1
西山怜那×15(うち5枚当日指名券)
下口ひなな×1(当日指名券)
第5部
高橋みなみ×1
永尾まりや×1
倉持明日香×2
第6部
島田晴香×18(うち当日指名券3枚)
第7部
島田晴香×3


永尾まりや
3部で当日指名券が使えたので1枚使用
ツインテールが可愛すぎて(;´Д`)
握手に行くと
「あっ!!!」
と言われるようになってた
毎回1枚くらいしか行かないのになぁ


松井玲奈
列は長かったが、あの握手対応に救われます(≧▽≦)
けどやっぱり並びはキツいなぁ


西山怜那
公演を観に行ったわけでもなく、話すネタが無くていつも困るんですが、、、
結局向こうからもどんどん話しを振ってくるので助かった
当日指名券を5枚使ったくらい(^_^;)
夏には帰省できていないので、冬には帰りたいなと
けどママが雪道の運転が苦手だからかぁと
最近ぐぐたす、メールに画像が無いのは画質が悪いからだと
田北ちゃんのスマホから送ろうかと
大握手会のシステムが未だに理解していないみたい
「握手券に私の名前、入っているんですか???」
なんて言われたし


倉持明日香
黒髪ロングが美しい(#^_^#)
また昼食がぼっち飯だということで
呼んでくれたらすぐに行ったのに
と話したら
「あら、来てくれた?」
と食いつかれた
こういうノリが嬉しい

島田晴香
昨日のあん誰観覧して、今日の握手会
どんな顔して行けばいいのか困ってしまいましたが(^_^;)
あん誰の話しをしたら
「あれはネタだから大丈夫、そんなに心配しないで」
と言われたけど、、、
昨日の観覧の後から本当に心配していたんだから(´・ω・`)
何か話すことある?と聞いたら
「夏の一番の思い出は?」
と聞かれて
「こうやって晴香と握手していること」
と話したら
「65点」
と渋めの採点をされました(´・ω・`)
逆に夏の思い出は?と聞いたら
チームKのメンバーとたくさんいたこと」
だって
髪は今年は切らないかも
全国ツアーの話
「おいしいもの沢山食べられそう!!!」だと
今日の夜、みそカツを食べると話したら
「えぇえぇぇ、私は手羽先がいい」
と言われました(>_<)
「東京でも食べられるよ」
と言われたので
「そういうこと言わないの」
と怒っておきました


いつも通り、くだらない話ばかりでした(´・ω・`)
けどそんな時間が楽しいんだよな
それにしても今日はどこのレーンも空いていたな
島田晴香レーンも酷かった
関東でいつも見るヲタがほとんどいなかったからなぁ
その分、ゆっくり落ち着いて握手できたからな
握手終わった後も誰も並んでいなければ荷物持つまでは話せたしな


終わって名駅矢場とん食べてダッシュで宿へ


松井玲奈出演のふしぎ発見、ギリギリ間に合ったo(^-^)o