なう

あおなみ線の快速を見に行ってきます(*`Д´*)

あおなみ線臨時快速金城ふ頭行き、途中無停車


当然ながら臨時幕だよな

あおなみ線ホームから下りのホキ撮影
まさか上りが64原色とか(´・ω・`)


そんなことよりあおなみ快速、イスが埋まる程度の混雑
無理に走らせなくてもいいレベルだけど、わざわざ運転してくれるのは嬉しいわな


時間が早かったので、2駅戻ってスガキヤでランチo(^-^)o

117系(;´Д`)

終わってあおなみ線


大混雑(>_<)


完全に臨電設定を過ったね
みんながみんな握手会終わるまで帰らないわけではないからね
あおなみ線しか手段が無く4両編成が15分毎
これが京葉線みたいに10両なら問題無かったんだが、、、
名古屋まで野跡からバスという手段もあるけど
座れたからいいか

そしてチアリーの「荒子川公園」の自動放送の読み方がなんか好き(;´Д`)
全体的に優しい読み方だな

211系0番台(;´Д`)

神領から回送で到着後、
前3両313系は2004発先発の区間快速亀山行き、
中2両313系は2017発普通亀山行き
後4両211系は2044発普通四日市行き
素晴らしい