あん誰観覧へ

という事で行ってきました
AKB48のあんた、誰?」生放送の観覧へ
今日の出演メンバーは
島田晴香宮崎美穂鈴木紫帆里相笠萌
そして司会はトップリード
一般当選枠24に対して並びは65人位かな?
ま、夏休みとはいえこのメンバーですからねwww


いくら倍率が低いとはいえ、正直不安だったのですが早い段階で番号がコールされて!!!
3月13日以来5か月ぶりの当選でした


今日はいつもと違って丸々一時間トークのみ!!!
トップリード曰く、このメンバーだから出来たとか
見ている客としても正直不安でしたが、、、
あっという間の1時間でしたね


色々と書きたいけど今日は割愛だな
とりあえず言えることは


あの質問の時、私はちゃんと手をあげました
あの会場にいた4人のうちの1人という事で
別に恥じることはないしね
他人に話しても恥ずかしいことではないからね
職場でヲタバレした昨今、推しメンに彼女の名前を出しますしね


よっし、もう寝る>_