AKB48単独公演in東京ドーム

ということで東京ドームへ
今日はAKB48の単独コンサートで明日明後日は姉妹グループ含めた合同コンサート


座席は1塁側スタンド20列
メインステージはほど遠いけどすぐ近くにサブステージが
それにしても客席、だいぶ減らしてたね
お盆明けの月曜日で開演は18時、関東在住でも社会人は厳しいよな(´・ω・`)
アリーナも花道を広くとっていたし、スタンドも風船置いていたりしてたけどwww


開始2曲目と3曲目に島田晴香がすく近くのサブステージにo(^-^)o
はい、以上で終了です(T_T)
そりゃ選抜メンバー様が中心のステージですからね!!!
選抜メンバー様が大きい箱でコンサートをやる時は、非選抜メンバーは劇場公演をやってほしいね
もちろん同じ日時でね
私のように島田晴香推しではあっても、AKB48の箱推しではないと3時間退屈で仕方がなかったな
今日のAKB48単独コンサートであの程度の扱いなんだから、明日明後日の合同コンサートは(*`Д´*)
観に行かなくて正解だな、うん
チケット代金8800円、握手会に回した方がいいしな
そして兼任メンバーの扱いの良さに疑問もあるけどね


それにしても半月も公演を休んでレッスンしたはずなのに、この程度の内容なのかと、、、
ま、明日明後日と3日分レッスンしていたから仕方ないんだな、多分(^_^;)


今日のコンサートで唯一(?)良かった事
屋内で空調完備で快適だったことかな?
じっとしていると寒いくらいだったしねwww


もう大きい箱のコンサートはいいや
といいつつ握手会のネタのために行くんだろうな>_