なう

探さないでくださいm(_ _)m

東日本の新幹線は指定席の検札ないから落ち着くわ
あれって結構邪魔なんだよね
東海も西日本も無くしてほしいな

KYに「いなほ」用のE653系が置いてあった
あれが出てくれば「いなほ」485系も終了なんだろうな


そして500ml、2本目が空いた(`・ω・´)
もう止めよう(´・ω・`)

いつも思うんだが
東日本の新幹線の座席にはトランヴェールという冊子と通販の冊子が置いてあるのだが
あの通販、買う人いるのだろうか? 
確かに目的地までの暇つぶしに読むけど
なかなか買おうとは思わないような、、、


そんな事書いていたらもう着いたo(^-^)o


盛岡で10分で485系の「はつかり」に乗り換えていたときが懐かしい
たまに583系だった時のがっかり感(´・ω・`)
あんな車両に特急料金払えないよ(笑)

早速遠鉄とかね(;´Д`)

西山怜那が歩いていた通路なうo(^-^)o


だから何?
と言われても、、、



座席がリクライニングシートになって、塗装も変わったけど非冷房なんだぜ
北海道でも冷房あるのに(´・ω・`)

IGRと青い森のロゴがステキ

おらが町にE721系が走る日が来るとは。゜(゜´Д`゜)゜。

しかも三浦が放送してるし(≧∀≦)

来たぜ!!!東北

冷房化率0%(定期列車)の八戸線にて
窓をこんなに開けることなんて東京では消滅してしまったからなぁ
(隣の701系は涼しそうだ(^_^;))
車両も塗装やシートモケットが変わったくらいでエンジン含めほぼオリジナルのキハ40!!!

西工www