「ラブラドールレトリバー」発売記念大握手会(8月9日)

という事で行ってきました、幕張メッセまで
今日は第3部(12時開始)から参加なので、8時頃に起きてダラダラ行こうと思ったら
握手会の隣で同時に行われているAKBグループ夏祭りのイベントで、、、


9日(土)
AKB48水着グラビアコンテスト
【9:30〜10:00】
阿部マリア岩立沙穂内田眞由美内山奈月小嶋菜月
小林茉里奈佐々木優佳里島田晴香土保瑞希
前田美月茂木忍森川彩香中村麻里子


まさか島田晴香が水着で出演するわけないだろwww
と思っていたら、昨日のぐぐたすで水着を着ることをにおわすコメントが投稿されたり


結局、初電でお出かけしましたwww
幕張メッセに到着したのは7時ちょっと前で150人位の列
8時過ぎに入場が開始され、グラビアコンテストのステージ前の座席を無事確保
コンテストは中村麻里子が司会で、メンバーが水着で出てきて各出版社の担当者が
グラビアに採用したいメンバーをフリップに記入するという
結果は、、、
島田晴香さんは選ばれませんでしたとさwww
しかし、光文社の青木宏行が
「50kgを切ったらグラビアを、、、」
と話していましたが


いやぁ、朝9時半から生の水着のメンバーを見るとかね
もう今後はないだろうな
それにしても皆さん発育が良くて(;´Д`)
小林茉里奈も胸を中村麻里子がツンツンしたり(;´Д`)
その弾力が見ていて伝わってくるんだから(///▽///)
前はもちろんだけど、後姿も⊂´⌒つ。Д。)つ
本当早起きをした甲斐があったな、うん


肝心の(?)握手会
第3部
西山怜那×10
第4部
倉持明日香×2、永尾まりや×1
第5部
柏木由紀×1、藤江れいな×1、大場美奈×2
第6部
島田晴香×18
第7部
島田晴香×3
当日指名券×10
今回は選抜総選挙の投票券が封入されたCDの握手券だからちょっと多め


西山怜那
あまり話すネタが無かったので3枚まとめ出しをしたら、最近暑くてアイスばかり食べている
という話を一方的に話されるというwww
結局、当日指名券を1枚使ったので都合11枚消費
しかしなぁ、あんなに若いのに自分の人気を気にしている様子
AKBって本当に大変なんだなぁと再認識
永尾まりや
また今日も撃たれました>_<
倉持明日香
本当に美しい、黒髪ロング、そして声が本当に癒される
握手会のスタートが20分くらい遅れたけど、そんなのどうでもよくなったしね
大場美奈
ふなっしーのパーカー着ていて、本当に可愛かった(≧∇≦)
ふなっしーじゃなくてみなっしーだね」と言ったら
「そう、みなっしー」
(;´Д`)
連れて帰りたいわ
島田晴香
水着コンテストの事
あれは自分の意志で立候補したとのこと
立候補することによって盛り上がってくれればと
けどコンテストの話を続けていると早く話題を変えたそうに
なんだかんだ言って誰からも声がかからなかったのが悔しかったみたい
他には先月末の劇場公演の感想とか縁日の事とか隣のレーンの阿部マリアのセーラー服の事とか
私が動物を飼っているように見えるとか東京ドームコンサートの事とか、、、


もう眠いから寝ます
明日はお仕事なので行きませんよ