北原里英がお休みだったのは「土用の丑の日」だったから?

という事で、去年12月16日の島田晴香生誕祭以来、約7か月ぶりに劇場公演を観てきたわけで
とは言っても上半期100発98中を使っただけなので、嬉しさは半減>_<
結局、ここぞという使い道もなく期限ギリギリに使うとかね


7か月ぶり、劇場入り口に金属探知機のゲートが設置されていたり、
最前列はつい数日前に復活したけどその前に柵は新設されていたり、
ハイタッチでのお見送りは結局中止のままだったり、、、


そんなこんなで入場は15順www
私が観に行くと200番代とか後の番号が早く呼ばれるんだよね(* ̄m ̄)
今日も然り
座りは諦めて上手の立ち最前をキープ
結果、
永尾まりやさんを観るのに最適な立ち位置です!!!」
島田晴香さんもそれなりに観れる立ち位置です」
そんな感じwww
ま、あくまで今日の話
やっぱりまりやぎが可愛すぎ(//▽//)
自然に目が行ってしまうしね
そして髪型は珍しく巻かずにストレート(;´Д`)
一人でニヤニヤしてしまったのは内緒
多分、それを見られているんだろうなぁ
そして来月の握手会で((;゚Д゚)


「ウッホウッホホ」のゴリラ、今日は島田晴香が担当
正直ね、微妙な感じ
彼女のそういう所、あまり見たくないんだよね
ジャイアンの恰好している所とかもね
ちょっと無理をして女の子っぽいことをしているのが好き


MCの度に島田晴香の名前が出てくるとかwww
どんだけみんなに愛されるキャラなんだか
研究生の頃、一番推されていたとか
公演中にボタンが落ちていて、多分島田だと思ったら本当にそうだったとか、、、


ラストの「引っ越しました」
島田晴香秋元才加パートだったので、紙テープはセンターからちょっと下手寄りに
しかも座り6列目くらいまで投げていたなwww
いやぁ、あの紙テープをゲットするのは至難の業だな


いつもMIXを打つ訳でも大声を出して声援を送っているわけではなく、
ただ推しメンを凝視しているだけなんだけど
それでも劇場公演、やっぱり楽しいよな
今年はあと2回くらいは入れるのかな???
その時にはハイタッチが復活していますように