握手会と映画鑑賞と

という事で行ってきました
「前しか向かねぇ」発売記念大握手会と映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come」の鑑賞
握手会は5月末のあの一件から延期が続いていたのですが、今日から再開となったわけで
再開一発目という事でセキュリティーが厳しくなって、、、
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11888357905.html
仕方がないとはいえ正直いい気はしないですよね?
こんな握手会で楽しめるのか?
そう思って当日を迎えたわけなんですが、、、


握手会の会場は東京ビッグサイト
第3部(12:00〜13:30)・・・ドラフト生(フリー券)×5
第7部(18:30〜20:00)・・・島田晴香×8
第8部(20:00〜21:00)・・・島田晴香×3


第3部から第7部までの空き時間を利用して映画を観に行こうと考えていて、
探したらちょうどお台場のシネマメディアージュで14:10から上映でグッドタイミング!!!


今日は4時間しか寝ていなくてしかも仕事終わってからという最悪のコンディション>_<
ちゃんと握手会の日は仕事休まなきゃだめだな


仕事終わってダッシュで行ったので会場に着いたのはちょうど12時
入口で手荷物検査
かばん類は口を開けて、飲料は必ず一口飲むとかねwww
そして台の上に乗せられてハンディーの金属探知機を当てられてwww
もうね、私は飛行機に乗るのかと言いたいですwww
ちなみに握手をする時も一切、手に何も持つことは許されずにカゴの中に入れられるし


そして第3部、去年加入したドラフト生の誰にでも使うことができるフリー券5枚
全てをチームA所属で私と同じ青森県出身西山怜那
13歳の子と握手する罪悪感を感じたり感じなかったりでしたが>_<
同じ青森県出身という事で、結構話せたかな?
今度はもうちょっとゆっくり話したかったな
「東京に出てきてどう?」と聞いたら
「暑い!!!」と言われました
ま、確かに青森よりは暑いんだけど、、、
ぐぐたすのコメントもちゃんと読んでますよ」と言われたりね>_<
普段でもハスキーボイスの彼女、今日は喉の調子が悪いらしく余計にハスキーボイス
最後にあんまり無理しないでねと声をかけました
それにしても去年のドラフトの時と比べてずいぶん変わったなぁと
こうやってどんどん東京の色に染まっていくんだろうな
8月の握手会が楽しみなメンバーです!!!


映画「大島優子とゆかいな仲間たち(最終回)」の感想は、、、
感想というか気になったところは
・オープニングから西山怜那inE5系「はやぶさ
・レッスン着の平田梨奈
島田晴香はどこでもうるさい
・大組閣祭りが終わってエレベーターのドアが閉まった瞬間に堪えていた涙があふれ出す松井玲奈
・チーム8って一体???
客の入りは6割程度
土曜日の午後、お台場でこの程度ですからね
他の所でも結構苦戦している様子
ま、AKBのファンではないと観ないよなぁ、、、


適当に時間をつぶして再びビッグサイト
第7部、第8部と島田晴香に計11枚
「机のせいで今回は足が見えないね」と言ったら
「あとで(モバメで)送ってあげる!!!」とうれしい返答
ま、毎回私服をモバメで送ったりぐぐたすに投稿しているんだけどね
「たまごっち、やってる?」と聞いたら
「たまごっち、3回死んじゃったからかわいそうでもうやっていない」
はぁ?なんという言い訳
素直に飽きたと言えばいいのにねwww
恋愛総選挙」の「ラビパ」の話をしたら
「ああぁあぁああぁあぁぁ〜〜、もう聞きたくない、イヤだ」と
相当恥ずかしかったみたいですwww
ったく、可愛いんだから
あとはここに書くまでもないくだらない話やここに書けないような話まで
いつも通りに楽しく話して終了でした