あれから半年

去年の12月16日、AKB48劇場で行われた島田晴香の生誕祭
幸運にも当選して、劇場で観ることができたわけなんですが、、、


あれから半年、、、
はて、何か悪いことしたかな???
劇場公演が全然当たらない>_<
一般枠のキャンセル待ちが2度来ただけとかねwww
新しいチケセンになってから酷すぎる
今日、当落発表の全国ツアーも然り
完全な地元優先だしね
ま、それは別にいいんだけど
地元民が昼夜とも当選とか、、、
もうちょっと考慮してほしいよね?


劇場の上半期100発98中があるので、7月までに1回は公演を観ることができるわけですが、、、


あまりにもむしゃくしゃしたので3月29日に行われた国立競技場での単独コンサートのDVDを買ってきた!!!
久しぶりに購入したコンサートDVD
今回はAKB48の単独コンサートだし、大島優子が選ぶユニットに島田晴香が選ばれた記念すべきコンサートだったしね
画像は大島優子松井珠理奈倉持明日香そして島田晴香の4人で「Confession」を歌う姿


昨日の島田晴香のモバメ、ちょっとウルッとしてしまったわ
本当、最近涙腺が弱いよね