という事で行ってきました、味の素スタジアム
37thシングル選抜総選挙


会場着いたのは13時30分過ぎ
すぐに入場列に並び、入場できたのは14時10分頃
トイレに並んで終わったのは14時40分頃
座席に着いたのは14時50分頃
コンサートが始まったのは15時15分頃
当初予定されていた開演時刻は14時30分
なので45分の遅れ
例の一件で手荷物検査に加えて金属検査も実施し、それに時間がかかったこともあり
そしてあいにくの悪天候ということで、当初37曲を披露する予定が12曲のみで25曲の大幅カットに>_<
新曲「ラブラドールレトリバー」も歌わないコンサートなんてねwww
歌う曲が1/3になるなんて、抗議してもいいレベルだよね?
それをだまっていればいいのに報道されるとかね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000049-nksports-ent
37曲だったとしても、島田晴香の出番に変わりはなかっただろうな


そして総選挙開票イベント
鈴蘭、みなるん、あんにんのコメントの際にはカメラで抜かれていたな
あんにんの時は涙を流していたし、、、
島田晴香の出番は以上でした>_<


あの小嶋陽菜の卒業しませ〜ん、会場全体ズッコケたなwww
あれは彼女しかできないわwww
1位はご存知のとおり渡辺麻友
2位の指原莉乃の名前が呼ばれた時の会場内の拍手とかね
指原のV2だけはファンも避けたかったんだろうな


あんな総選挙で一喜一憂しているんだもんね
これって完全に新興宗教団体と変わりないよな