今日も写真会

という事で、今日は東京ビッグサイトで写真会


第5部
島田晴香×3
第6部
大場美奈×1
永尾まりや×1
部未指定の当日メンバー指名券×2


当日指名券は結局第5部の島田晴香に使用


午後3時スタートの第5部から参戦
相変わらず人が多くて凹む
しかし、島田晴香レーンは快適(´・ω・`)
先週に引き続いて仕事が終わってからの参戦なので、テンションが低い私>_<
そんな私に対してもいつも通りのハイテンションで接してくれる島田晴香
こういう元気な女の子、大好きだなぁ
ブースに入るなり
「おぉおぉぉ!!!来たー!!!」
他にファンはいないのかと小一時間(ry


先週全然ポーズを決めていかなかったので、今回はそれなりに決めてきたつもり
とりあえず無難にピース

2枚目
「じゃあ一緒に壁を向いて後姿を撮ってもらおう!!!」
と話したら島田晴香
「う〜〜ん、(スタッフに)大丈夫ですか?」
と聞いて、結果不可に>_<
すると島田晴香
「ええぇえぇ!!!厳しすぎ!!!」
いや、私が意味の分からない要望をするのが悪いのですからwww
そして撮影したのがこれ

島田晴香曰く
「もう!!!」という事らしいです
次は私のリクエスト
「ぶりっこして」
と言ったらこれ

「しょうがないな」
といいつつぶりっこした島田晴香を見て思わず「おぇっ」と言ったら
撮影後に
「今、おえっ言ったでしょ?」
と突っ込まれてwww


次、どうするかを聞いたら
ジャイアンをするから泣いて」
とか無茶ブリを>_<

ラストは無難にハートを作って終了


大場美奈はのどの調子が悪いらしく、声が出にくい状態
そして撮影は座り

永尾まりやは安定の座り撮影

いろいろと言われているけど、私は座りの2ショット撮影の方が好きだけどな