だから写真会は嫌いなんだ!!!

という事で行ってきました
アルバム「次の足跡」発売記念大写真会inパシフィコ横浜
大写真会は5月3日の大阪以来


第5部
島田晴香×3
第6部
高橋みなみ×1
大場美奈×1
永尾まりや×1
部未指定の当日メンバー指名券×2


仕事が終わってからの参戦なので15時スタートの第5部から
会場内は大混雑も島田晴香レーンは、、、
そんな島田晴香、相変わらず元気いっぱいで声がでかい>_<
大阪の時と同じく全くポーズを決めていかずにその場で
「どうする???」
と毎回話していたら、しまいには
「もう!!!ちゃんとポーズ考えてきてよ!!!」
「来週はちゃんと考えてきてね、私も考えておくから」
と言われる始末www
ったくすいませんね
本当にこういうの苦手
写真を撮ることは好きだけど、撮られるのは苦手だからね


結局握手をしてすぐに撮影なので、普段の握手会のように10秒弱話すこともできず
その会話もどうでもいいポーズ決めの事ばかりwww
新チーム公演の話とか総選挙の話とか髪型の話とかいろいろしたかったんだけどなぁ、、、
これだから写真会は嫌いだ!!!
モバメでも「あまり話せないのが残念」と書いてあったしね
ま、仕方ないわ
2枚持っていた当日指名券は他のレーンの状況を見て、結局島田晴香に使用


第6部は
高橋みなみに開始15分前(16:15)に並ぶ
終わって当日券使用可能で17時頃より更なる混雑が予想される永尾まりや
終わって大場美奈
結局終わったのは17時40分頃とかね
1つの部に3人回るのがやっとです>_<
第6部に回った3人は午前中から写真会を行っているのでだいぶお疲れモード、仕方ないよな
そんな中、永尾まりやは椅子に座っての撮影!!!
いやぁ、やっぱり椅子に座っての撮影はいいわ
そして立っての撮影より近い感じがしたし
いや、実際に距離が近かったしね
う〜〜ん、まりやぎさん可愛いわ
島田晴香にも椅子を置いてくれと話したんだけど、あまりいい顔してくれなかったな
今日はガラケーで撮影したら大場美奈
「おぉ、懐かしい携帯だね」
なんて何故か食いつかれるし
はて、同じ携帯使っていたのかな?


そんな土曜日でした