「次の足跡」発売記念大写真会へ

という事で行ってきました
会場はインテック大阪


第5部・・・島田晴香×3


ちょっと少ないけど、仕事の関係で行けるかわからなかったから仕方なし>_<
写真会初の大阪開催という事ともあり、会場内は大混雑
島田晴香のレーンもスタート前には30人ほどが並ぶ盛況ぶり!!!
いつもこれ位に並んでくれるとなぁ、、、


1回目、ブースに入るとちょっとびっくりした感じ
「いつ大阪に来たの?」
と聞かれてとっさに
「ん?昨日だよ」
と答えたけど、、、
おとといから来て103系を撮影してニヤニヤしていたなんて言えないなwww
いや、そんなこと言うだけ時間の無駄だしね
「ポーズは何にする?」
と聞かれたけど、何も考えていなかったのでう〜んと悩んでいると
「じゃあ最初だからKのポーズで」
と言ってこのポーズ

2枚目も悩んでいたけど私の指示でピースを

3枚目はラストと話したら
「じゃあペンギンのポーズで」と


う〜〜ん、やっぱり写真会は苦手だな
またサイン会が復活してくれないかなぁ