2か月ぶりの握手会へ

という事で行ってきました、「鈴懸なんちゃら」発売記念大握手会
会場はパシフィコ横浜


どうでもよくないけどさ、ゴールデンウィークに握手会とかwww
しかも横浜とかね、マジ勘弁のレベル
原宿ではなくてもお人がウジャウジャでした>_<


第1部
島田晴香×5
大場美奈×1
永尾まりや×1
第2部
島田晴香×5
チーム8メンバー×1


第1部は9時開始にも関わらず、10分くらい前まで誰も並ばないとかね
半年前に売り出した今日の握手券だし、朝はいつも人が少ないし、、、
それにしてもちょっと寂しいかぎりだよね?
隣のレーンの大和田ちゃんの大盛況ぶりとは大違いだったな
こんなことにめげずに頑張ってほしいものですが、、、


そんな第1部、開口一番
「昨日、待っていたのに!!!」
なんて言われたり
なんだかんだ言いつつもヲタをチェックしているんだなぁと
あん誰の観覧の時も
「背が高いからいるのすぐわかるよ」
いつも後方でおとなしくしているはずなんだけどなぁ、、、
他のメンバーを見てニヤニヤしているのがバレちゃうな>_<


去年12月16日の生誕祭から劇場公演が当たらなくて終ベル公演が観れなかったと話したら、
ものすごく残念そうな顔をしていたな
「何でそんなに干されているの???」
とか言われる始末>_<
いやいや、心当たりは何もありませんけどね
本当に終ベル公演は観てほしかったんだろうな、、、


国立競技場での単独コンサートの感想
大島優子のユニット選抜に選ばれたことを話したら
「優子さんに選んでもらったんです!!!」
それにしてもあれだけAKB48のメンバーがいるにもかかわらず、大島優子が自分と歌うユニットのメンバーの一人に島田晴香を選んだというのは、
それだけ島田晴香に期待しているということなんだろうな
島田晴香推しとしては嬉しいことですね


グアムマラソンの話
見に行けなくてごめんねと話したら、
「結構ファンの方も見に来てくれたんですよ」
なんかその一言、気になるな


ナカイの窓の話から、最近ちょっと痩せたでしょ?なんかシュッとしてきてるよ
と話したら
「そうなんですよ!!!あれから5kgくらい痩せたかな?」
と話していたような気が(記憶があいまい)


前回の握手会が2月23日だったので約2か月ぶり
この2か月の間にあん誰の観覧に行ったり、国立競技場での単独コンサートもあったし、
グアムマラソン完走したり、ナカイの窓で体重測定したり、、、
話したいことが沢山あったんだけどね
10枚では全然足りないレベル
また今日も最後に
「えぇえぇ〜〜!!!早いよ」
とかね
帰宅して次の新曲の申し込みを増やしたのは内緒だ>_<


第2部はチーム8の握手から
FC限定の抽選で無料の握手会だったわけですが、、、
ちなみにチーム8とは47都道府県から各1名ずつが選ばれて47名のメンバーがいるわけで
握手会はこの47名が1列になって順番に握手をしていくという、、、
(ちなみに大阪府選出の永野メンバーは体調不良で欠席だったので実際は46名でしたが)
一言二言は会話できるスピードでしたが、予備知識もなかったので無難に「頑張ってください」とだけ
握手してひと言話して、握手してひと言話しての繰り返して次から次へと若い女性が、、、
46人と一気に握手するって、はっきり言ってきつかったわ
この47名、何人が数年後に残って選抜に入っていますかね?