相鉄ダイヤ改正と横浜線205系

ちょっと横浜に行く用があったので、今日ダイヤ改正が行われた相模鉄道を撮影
日中時間帯に新たに特急が新設され、横浜から海老名と湘南台に30分毎に運転


いずみ野線特急は2運用が組まれていましたが、その1本には残りわずかとなった7000系が充当
(もう1本は10000系でした)

二俣川で折り返しの入換車両に被られて>_<

一部車両では車内の電光式路線図の取り換えが間に合っておらず、、、

そして新たに設定された横浜〜海老名の快速

他にも横浜〜海老名の各停、二俣川湘南台の各停が設定され、一部で運転間隔がバラバラになったものの
各駅とも10分毎には列車が来るように


そして運用本数28本のうち、既に半分の14本がE233系に置き換えられたらしい横浜線205系


撮影できるときに撮影しておかないとね
今年度中にはすべて置き換えらしいですからね、、、