リクアワと新チーム公演

今日はさいたまスーパーアリーナ
AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」
100位から1位までを発表


今回の1位はチーム4の「清純フィロソフィー


こんな曲、聞いたことないな???
何のシングルのカップリングなんだろうか?
前回1位だった「走れ!ペンギン」は大幅ランクダウンの25位
ま、前回は旧チーム4が消滅したという事で、チームの代表曲だった同曲を1位にしようと
ファンが頑張ったおかげでの1位でしたからね
島田晴香は今回も上位で歌いたいと握手会では言っていましたが、、、
25位という順位、納得したかな?
私が好きな曲、「恋愛禁止条例」は今回もランク外
ったく、どうなっているんだか


そして今日発表された現行チーム公演の千秋楽と新チーム公演の初日が発表に


チームA
現チーム公演・千秋楽・4月21日
新チーム公演・初日・・4月25日「恋愛禁止条例(A5th)」
チームK
現チーム公演・千秋楽・4月16日
新チーム公演・初日・・5月7日「RESET(K6th)」
チームB
現チーム公演・千秋楽・4月23日
新チーム公演・初日・・4月28日「パジャマドライブ(B3rd)」
チーム4
現チーム公演・千秋楽・4月15日
新チーム公演・初日・・4月24日「アイドルの夜明け(B4th)」


千秋楽が急すぎて凹む
チームKの千秋楽が4月16日って、どうやっても行けないし>_<
あれだけ島田晴香に公演観に来てと言われていたんですけどね、、、
そして新チームの公演は過去のリバイバルなんですね>_<
どこかの誰かさんは新公演、書いてます!!!
みたいなことを言っていたような気が、、、
けど新チームKの「RESET」公演もチームAの「恋愛禁止条例」公演も嫌いではないけどね