国立霞ヶ丘競技場へ

春コンin国立競技場〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜


去年の日本武道館以来(?)のAKB48単独コンサート
ということで行ってきました


座席はアリーナB9ブロックの中々の良席
序盤に島田晴香がほぼ正面に来る時が多かったし満足満足
今まで大きな会場では糞席ばかりでしたからね(>_<)
大きい会場のコンサートは2011年の西武ドーム以来
あ、去年の日産スタジアムにも行ったか
けどどうしても大きい会場は苦手(>_<)
だってさ、大きい会場のコンサートって結局選抜メンが中心でね、、、
私のような島田晴香単推しでAKBの箱推しでは無い人にとって正直ねwww
派生グループを含めた合同コンの時は本当に悲惨で泣けてくるレベルだから


今回はAKB48の単独コンサートだったけど、、、
いつも通り、結局選抜メンバーが中心で
しかも大島優子の卒業が近いということで大島優子が中心となって色々と、、、
いいんですよ、こういうの慣れていますから(´・ω・`)


しか〜〜し、コンサート中盤で大島優子のユニットメドレーがあったわけなんですが
その1曲目の「Confession」、
大島優子倉持明日香松井珠理奈島田晴香!!!
いやぁ、私の目を疑ってしまいましたよ
その後、ユニットメドレー4曲の選抜者と大島優子で「夕陽を見ているか?」とかね。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいや、どうせ誰かのアンダーで島田晴香が入っただけなんだよ、どうせ
島田晴香が選ばれるわけないもんね!!!


アンコールで新曲披露のために出てきた指原莉乃が、客席からコンサートを見ていた感想として
島田晴香がデブだった!!!」
と発言して会場失笑(´・ω・`)
ったくさ、こんな所に出してこなくていいのに


私と同じ青森県出身のドラフト生、西山怜那
僕のYELL」から出演し、後半のチーム曲や全体曲も参加
ちょっと表情が硬かったかな?
ま、これからですね


アンコール後の36thシングルの新曲「ラブラドール・レトリバー
TBSのオールスター大感謝祭の中継で全国ネットで放送
そしてそのあとの「会いたかった」で岡村隆史扮する「たかっしー」が乱入!!!
矢部浩之も現れてめちゃイケの企画だったらしいですが、、、


そんなこんなでそれなりに楽しかったかな?
もっと酷い内容を覚悟していたからねwww


会場に届いていたお花の中に、、、

ちなみに本日3月29日は田中将大の妻、里田まいの30歳の誕生日なんですけどね!!!
私はちゃんと忘れていませんでしたからね