290円!!!

290円



3月20日に実施されたストライキにおける定期券の払い戻し額
期間の延長ではなくて1日相当分の金額を現金で払い戻しでした
私は3か月のIC全線定期券なので、
25650円(3か月定期代金)÷90(1か月=30日なので3か月で90日)=285円
端数は切り上げとなり290円の払い戻しとなりました


ま、利用者にとっては290円以上の損失をしている人の方が多いと思われますが、、、


そして今日撮影した画像




丸山営業所所属のD7103(日野ブルーリボン?)が先週より五日市街道営業所に貸出し中
今日は中35(中野駅〜五日市街道営業所)、中36(中野駅〜吉祥寺駅)に充当
はて、単なる車両不足であれば五日市街道にも配置のある1200代を持ってくるはずなのに
わざわざ配置のない7100代を持ってくるとは、、、
今後の車両置き換えに関係あるのかな?
けど去年は阿佐谷の1520代が青梅街道に貸し出されていたから、関係ないかな?


今日の武蔵野のエルガ


2台とも吉祥寺駅には姿を見せず、、、
7100代との並びが見たかったなぁ


3月18日に営業を開始した1800代
私が確認しただけで
吉53、54、鷹13、30、33、35、40、境12、17に充当
(出入庫を除く)
系統固定することなく各系統に充当の様子