島田晴香が世間に見つかってしまったな

AKB島田晴香 体重57・5キロ…10キロのサバ読みが判明
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6110889
AKB島田晴香、2年で体重10キロ増! SMAP中居も絶叫
http://www.oricon.co.jp/news/2035323/full/


昨日放送された「ナカイの窓」で公開体重測定をした結果、57.5kgだったわけで、、、
島田晴香より磯山さやかの体重の方が>_<)
健康的でいいんじゃね?
というのが本心です
むしろゴールデンタイムに100名も芸能人が出ている中でわざわざ時間を割いて、しかもCMまたぎで放送されるなんて!!!
そっちのほうが驚きですよね???
番組では笑顔だったけど、本心は複雑だったのではないだろうかね?
Yahoo!のトップニュースにもなっていたし、、、
ヤバいね、世間に「島田晴香」が完全に見つかってしまったね(//▽//)



そしてそして、、、
AKB島田 57・5キロから6キロ減
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/20/0006794481.shtml
島田晴香、ダイエットに成功!57・5→51・5キロ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/20/kiji/K20140320007814070.html


今夜の劇場公演でダイエットが成功(?)して51.5kgになったと公表
それもYahoo!トップニュースにwww
ちなみに「ナカイの窓」の収録が2月28日なので、3週間で6kg減らしたことになるわけで
無理をしない程度にがんばってほしいですが、、、