今週もあん誰に

ということで今週もあん誰に


今日のメンバーは
島田晴香
近野莉菜
中田ちさと
藤田奈那
の可もなく不可もなくな大島チームKの4人


風雨が強く悪天候ということで(?)一般観覧の並びは55人位
座り20人に立ち見20人の計40人が見ることができるので倍率は1.37倍位
外れると立ち直れなくなるレベルの倍率でしたが、、、


立ち見でギリギリ当選とかねwww
今まで8回観覧当選して、そのうち6回が立ち見とか>_<
はぁ、たまには椅子に座ってゆっくりと観覧したいわ


番組の内容は、、、
前半のコーナー、ちょっと弱いよね?正直つまらなかったわ
メンバーはそこまで悪くないので、コーナーが良ければもっと楽しめたかな?
後半はトップリードと思われる謎の2人のおかげで楽しかった
やっぱり芸人のトップリードやチキチキジョニーが進行役で残ってほしかったな