「あん誰」の観覧に行ってきた

今日は久しぶりのお休みで、一日家でダラダラしようと思っていたのですが、、、
あん誰に島田晴香が出演するということで、秋葉原に行ってきました


一般枠の並びは約140名
座り20名、立ち見20名の計40名なので2.8倍の当選倍率
全然番号が呼ばれずにヤキモキしていましたが、立ち見で番号が呼ばれて一安心


今日の出演は
島田晴香永尾まりや山内鈴蘭武藤十夢


島田、永尾、山内は同じ9期メンバーで旧チーム4メンバーですが、武藤だけが蚊帳の外
ちょっと心配していましたが、島田、永尾とは現チームKで一緒なので心配ご無用でした
いやぁ、それにしても今日のメンバーは近年稀にみる最高の4人でしたね
島田晴香がうるさすぎでしたけどねwww
永尾まりやは相変わらず綺麗で本気で恋をしてしまうレベルだったし
あのキス顔とかネコ耳つけて甘い言葉をささやいたり、、、
はぁ、まりやぎみたいな子が近くにいないかなぁ



島田晴香は不意に下の名前で呼ばれることが好きみたいなので、今度の握手会では
「晴香!!!」
と言ってみたいと思います


それにしてもあの会場、狭いから色々と面倒だな>_