「鈴懸なんちゃら」発売記念大握手会へ

今日も懲りずに幕張メッセへ


島田晴香×8
倉持明日香×1
松井玲奈×1


昨日とは違い第1部から大混雑>_<
ま、昨日が「ハートエレキ」最終日で今日が「鈴懸なんちゃら」初日だからね


島田晴香には
今日の私服のこと・・・
ニット帽は展示会で戴いたものだそうで、、、
大学のこと・・・
色々と悩んでいるんだなぁという感想
明日の大組閣祭りのこと・・・
あくまでお祭りだからね!!!と話していたんですけど、、、


空いている時間に隣のレーンの相笠萌と話している事が多かったので、仲いいんだね
と話したら、ちょうど空いていた相笠萌が絡んできたwww
島田晴香が隣のレーンの人と談笑することなんてほとんどないんだけどね
はて、どういうつながりがあるんだろうか???


最後はいつも通りに
「えぇ、早い!!!だって今何時???」
って言われて>_<
まだ第2部の11時だったんですけど、、、
確かにね、ちょっと少なかったよなぁ
島田晴香との握手券は何十枚あっても足りないくらいだから
次の握手会が4月27日だから2か月も開いちゃうからねぇ、、、
剥がされるときに
「劇場、絶対に来てね!!!お仕事がんばってね!!!」
う〜〜ん、明日からも仕事がんばれるわ


倉持明日香とは初の個別握手会
第1部だけど15分くらい並んだ
JR横浜線のチーム神奈川の話を


松井玲奈は去年に続き2回目の握手
第2部、大混雑で30分近く並び凹む
けど握手の時、最後にギュッとしてくるのでそれにやられてしまう>_<
のどの調子が悪いらしくハスキーボイスだった
ちょっと心配だけど周りが特に話題にしていないので所定なのかな?


そんな週末の2日間でしたとさ