2か月ぶりの握手会へ

ということで行ってきました、幕張メッセ
前回の握手会は年末12月21日の横浜スタジアムでの全国握手会、なのでちょうど2か月ぶり


島田晴香×15
永尾まりや×2
大場美奈×2


開口一番、島田晴香に「あけおめっ!!!」って言われて(≧▽≦)
今日の私服、黒でまとめられていてものすごく大人っぽくて
その事を話したら喜んでたな
髪はまだ伸ばしているそうで、切りそうになっちゃうかもしれないから
「切るなっ!!!」
って言って
と、言われたんだけど、、、?


2月20日から新しく始まった劇場公演「最終ベルが鳴る」公演の話をしたら、
「新しい公演、絶対に観に来て!!!」
と、かなり強く言われました、、、
いくら言われたところで抽選に当たらないから観に行きたくても行けないと話したんだけどねwww
今回の公演、相当な熱の入れようみたいですね
新公演になって、「走れ!ペンギン」が無くなって寂しいよと話したら、
「けどいいよ、リクアワで歌うから!!!」
その自信はどこから出てくるのでしょうか?


新公演には去年行われたドラフト会議でチームKに選ばれた2名(後藤萌咲下口ひなな)も出演しているわけなんですが、
島田晴香はこの2人がとても気になっているそうで
この2人が同じ年齢でお互いにライバルと思っているみたいで、それを見ているのが楽しいんだとか


月曜日に行われるAKBグループの大組閣祭りについて、本当にお祭りと考えるようにしているんだとか
いろいろ考えてもしょうがないし、なるようになるだと
けど内心は違うんだろうなと感じましたが、、、


パソコンが壊れてお金がないから握手会の枚数を減らそうかな?
と話したら、ものすごく不満そうな顔をしてくるしwww


永尾まりやは白いパーカーにツインテール!!!
もうね、それだけでおなかいっぱい>_<


大場美奈、まさか向こうから大組閣祭りの話を振ってくるとはね
モバメには他の話をしましょうね、みたいなことが書いてあったのに


明日もあるからもう寝ますノシ