こんな日に飲みに出かけて、、、

今日は八王子に飲みに出かけて、、、


22時過ぎに終了、JR八王子駅に着くと大幅な遅れの案内表示が>_<
上りホームに行くと程なくして快速東京行き到着、そしてすぐに発車
後続列車の大幅遅れで途中の日野、国立、国分寺武蔵小金井、武蔵境で最大5分程度の時間調整するも、
目的地の三鷹には無事に到着!!!
八王子から三鷹までの間、高尾方面の下り列車はすべての駅に停車して運転見合わせ状態>_<
その後、中央快速線は全線運転見合わせになったそうで、、、
三鷹駅中央・総武緩行線が運転しているので、改札口付近はカオス状態


北口を出るとこちらも程なくして鷹01北裏行き到着
途中で乗り換えて無事に帰宅
普段よりは時間が掛かったけど帰宅できただけ満足!!!
他の路線は長時間運転見合わせもあったし、あと10分でも帰りが遅かったら中央線は運転見合わせしていただろうし


そんな中、関東バスがちゃんと走っていてとても心強かったな
今日よりも路面が凍結する明日以降が大変だろうけど