臨吉50に2100代など色々と

●臨吉50(吉祥寺駅〜成蹊学園)に青梅街道営業所の2200代が充当


成蹊大学の入学試験に伴い運行された途中バス停無停車の臨吉50、
今日夕方の復路輸送には武蔵野営業所の車以外に、青梅街道営業所のC2114とC2126の2台が充当
(朝の往路輸送に充当されたかは不明ですが)
今までに臨吉50に他の営業所の車が充当された記憶が無いのですが、、、
今日はNTT武蔵野研究開発センタで催し物があったみたいで、三鷹駅との間に貸切扱いの直行バスが運行されていたので、それにより車両が不足したんですかね?
成蹊大学の入試は明日まで、期待していいのかな?


●B1207、車体更生

キレイな姿で臨吉50に充当されていました
そして前面の共通ICカードのステッカー、赤い縁取りの新しいものに取り換えられていました
(今までのステッカーは赤色が褪せて酷かったからねwww)
ちなみにB1207以外にも多くの車が貼りかえられていました


●阿50(阿佐ヶ谷駅石神井公園駅)に900代

普段は6000代、330代が運用されている阿50、今日はA907が充当
今まで900代が充当されることが多かった阿45(阿佐ヶ谷駅〜中野駅)には大型が充当されることが多くなったので、
その分が回ってきたのでしょうかね?


今日撮影したB3008

前面の共通ICカードステッカーは貼りかえられて赤い縁取りに


西荻窪駅で撮影した189系

豊田車両センターのM50編成で現在では唯一の旧「あずさ」色
前から2両目3両目のユニット(MM'-44)が検査明けだった模様