あけまして

あけましておめでとうございます!!!
2014年も適当に頑張らせていただきますwww


大晦日の紅白歌合戦はリアルタイムで見ていましたが
あの場で大島優子の卒業発表はねぇ、、、
案の定、賛否両論あるみたいですけど
3月の国立競技場でのコンサートがラストになるんだろうな
そんな事よりも卒業後のチームKの行く末がものすごく心配
大島優子が卒業すると最年長は24歳の倉持明日香
しっかりした大人のメンバーではあるけど、、、
とはいえ再度組閣するとは思えないし
ま、なるようになるでしょ?


1月1日、去年のように島田晴香から年賀状は届きませんでした>_<
2年連続届くわけないんだけどね
去年の運が良すぎたわけで
会社の人から何通か年賀状が届いたわけですが
やっぱり宛名は手書きの方が味があるし伝わるものがあるよね?
宛名が印刷で直筆の一筆も無い年賀状って何なのかね?
そんな私は宛名は直筆でちゃんと一筆加えるようにしています


そして今日はweb申し込み分のAKB福袋(10000円)を受け取り
同封生写真に島田晴香の名前は無くて>_<
大島優子が入っていたからそれなりに回収できるかな?
15日以降に下半期98中の当選メールが届くのを期待にしています!!!


そしてそして
リクアワは全落>_<
とりあえずキャンセル待ち申し込みしているけど当たる気がしない
ま、別に落選でもいいか


そんなことよりドラフト生の正式加入の発表がない事にイライラ
2013年中に契約を終わらせるというアナウンスだったはずなんですけど、、、
ドラフト会議の開催前にはあれだけ盛り上げておきながら、終わったらほとんど音沙汰なし
ったくさ、色々と事情はあるだろうけど2014年になったんだから何かしらのアナウンスは欲しいよね?


お正月という事で今日撮影した画像でも