とりあえず「走れ!ペンギン」に

世間では仕事納めだとか騒いでいますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は今日が今年最後のお休みで明日からは年明けまでお仕事>_<
とりあえず今日購入した書籍

昭和38年に量産先行車(後の900番台)が登場して50年という事で
103系にまつわる書籍が多く発売されているわけですが、、、
この書籍は1800円、もう少しいろんなことに踏み込んでほしかったなぁという感想
いろんな改造などにはほとんど触れられていないしね
とはいえ3447両が製造された103系、事細かく記載していたら数百ページになるわなwww(;´Д`)


こじはる、、、
ごちそうさまでした(;´Д`)


そして今日、12月27日15時に投票が締め切られた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」の楽曲投票
AKB48プロジェクトの関連楽曲すべての中からファンの投票で選ばれるわけなんだが、、、
前回は旧チーム4の「走れ!ペンギン」が1位だったわけで
先日の握手会で島田晴香に何に投票すればいいかを聞いたら
「「走れ!ペンギン」!!!今回は前回みたいにプロジェクトとか無いの?」
と言われて
「あ、、、今回はそういうのないみたいだよ」
と答えましたが、、、
即答で「走れ!ペンギン」と答えたところを見ると、本当に好きな楽曲なんだろうな
さすがに今回は1位は厳しいと思うけど、また舞台上で旧チーム4の15人が揃って「走れ!ペンギン」を歌う姿、見たいなぁ、、、
そんな私、手持ちの投票権はすべて「走れ!ペンギン」に入れさせていただきました