3年半ぶりの全国握手会

という事で横浜スタジアムまで行ってきました
全国握手会は2010年6月のポニシュ以来だから3年半ぶり!!!
その時はよみうりランドで開催されていたんですけどねぇ、、、
今は参加者が大幅に増えたのでよみうりランドでは不可能ですけどね
本当は12月1日の個別握手会で今年の握手修めと思っていたのですが
その後、あん誰観覧当選に島田晴香生誕祭当選があったので、、、
仕事が終わってから猛ダッシュで行ってきました!!!


いつもの個別握手会とは違い、複数人での握手が基本
島田晴香藤田奈那前田亜美との3人レーン
レーンに入ると島田晴香が「あ〜〜、やっと来た!!!」とちょっと興奮気味にwww
今まで散々全国握手会に来てと言われていたんだけどね、、、
直前まで参加メンバーが発表にならない全国握手会はねぇ
そして個別握手会は握手券1枚につき約10秒ですが、今回の全国握手会は約3秒>_<
本当にあっという間に過ぎてしまうわけで、、、
やっぱり私は日にち、時間が指定されて約10秒握手出来る個別握手会の方がいいな


ただこの全国握手会がいい事も
普段は推しのメンバーしか握手に行くことが無いのですが、全国握手会ではいろんなメンバーに行くことができるわけで
今回は島田晴香と同じレーンだった前田亜美のノリの良さにちょっと心が惹かれました
今度の個別握手の時に握手券買おうかな?と思いましたし
他にも多くのメンバーと握手しましたが、川栄は電池切れ、北原は噂どおりの対応>_<
ま、他のメンバーの事はいいわwww


今日は15枚の握手券があったのですが、時間内に使いきれず5枚がまとめ出しに
その5枚は当然島田晴香にまとめ出し
5枚×3秒で15秒でしたが、伝えたいことは伝えられたかな?


そんな師走の一日でした