島田晴香生誕祭へ

という事で行ってきました
柱枠での当選、あん誰観覧当選と同じ日にメールが来て、いいことが続いて逆に不安になったりしたわけですが、、、
10月30日以来の劇場公演
その時はモバイルキャンセル待ちでの観覧だったので、純正な当選は6月以来
柱枠での当選は3月以来とかwww


元々15日、16日は広島に旅行の予定で航空券も予約済み
半月前の12月1日に16日が大島チームK公演に決まったので、急遽帰りの航空券の予約変更
幸い貯まっていたマイルでの特典航空券だったので手数料などなく予約変更できたしね
そして飛行機も定時運航で17時半すぎに秋葉原に到着


島田晴香の生誕祭という事で花はご覧の通り

ジャイアンねぇ、、、
正直、島田晴香の事をジャイアンといじるのがちょっと苦手です>_<
本人はどう思っているのか知りませんけどね


そして入場は16順>_<
席は空いていなかったので、序盤に島田晴香が良くやって来る上手の立ち見スペースへ
生誕祭に入場できるだけで良しとしなければね


大島優子と武藤斗夢が欠席なので島田晴香が大島ポジション
生誕祭で大島優子ポジ、最高だったな!!!
ヘビー島田ローテーションとか熱すぎだよな


その他色々感想はあるけど割愛
本当、島田晴香は他のメンバーから愛されているんだなぁと再認識した今日の公演でした


最後のメンバーとのハイタッチ
島田晴香はいつもどおりの反応でしたが、永尾まりやがまた今回も!!!
ったく、本当油断ができないな>_<


日付が変わって12月17日、私の誕生日です!!!
ま、誕生日と言っても全然嬉しくない年齢ですけどねwww