あん誰を観に行ってきた@12月13日

という事で秋葉原

並びは75人程

それにしても最近は並びが少ないね
メンバーによるのかもしれませんが、、、


今日は約1年ぶりに座り当選!!!
いやぁ、1時間椅子に座って観れるなんて本当に最高!!!


今日のメンバーは
島田晴香
岩佐美咲
片山陽加
中田ちさと
そしてMCは中村麻里子


う〜〜ん、今日のあん誰は微妙だったな
コーナーがちょっと、、、
「あの」コーナーを延々と30分近くもやるとかもう限界>_<
MCの中村麻里子はまだまだ修行が足りないとは思ったけど、それ以上にコーナーだな
12月4日の時は面白かったんだけどなぁ


そんな今日のあん誰、見どころは丸1時間ずっとメイド服を着ていた島田晴香だなwww
昨日の放送のエンディングで田野優花がお願いしたそうで
ウサギの耳付けたり、ネコ耳付けたり、おしゃぶり咥えたり、、、
萌え萌えフレーズをコーナー関係なく言わされてたりwww
それにしても毎回毎回島田晴香はいい働きをするよな
今日もチャンスの順番に選ばれていたしね
外の仕事でもこれくらい、、、


そしてそして、、、


月曜日、ありがとうございます
島田晴香のおかげです
握手会であれだけ「絶対に来て!!!」と言われたからね