あん誰を観に行ってきた

という事で仕事終わって秋葉原
並びは65人程
ま、今日は寒かったし雨が降りそうな天気だったし仕方ないね!!!
結局ギリギリ立ち見で当選www
今年は4回とも立ち見とかどんだけなのさwww


今日のメンバーは
島田晴香
佐藤すみれ
宮崎美穂
山内鈴蘭


島田晴香以外はホリプロのメンバー
本来ならば島田晴香ではなくてホリプロ所属の石田晴香なんだろうけどね
島田晴香ツインテールで登場!!!
生で見たツインテール島田晴香、可愛い(//▽//)
昨日の時点で石田晴香の代わりとしてスタッフからツインテールでの出演を依頼されたそうでwww
先日の握手会でツインテールを見たいと言ったら
「絶っ対にイヤだ!!!もうやらない」
と言われたんだけどな
本人も結構乗り気だったみたいwww


番組では今日一日島田はるきゃんとして扱われていたな
「チームB推し」の石田晴香の部分で島田晴香がぶりっ子で踊ってみたり
石田晴香が考えた萌えセリフを言う島田晴香、、、ちょっと興奮した!!!
納豆が上に盛られたショートケーキを顔色一つ変えずに食べる島田晴香
それを山内鈴蘭に食べさせる島田晴香www


ホリプロの3人は歌披露
宮崎美穂は、、、何だっけ?
山内鈴蘭いきものがかりの「ノスタルジア
佐藤すみれAKB48の「ハート型ウイルス
すみれのハーウイはA5を思い出して懐かしかったな


後半は観客参加のコーナー
佐藤すみれヲタの彼、嫌がっていたけど結構おいしかったよね?
ちょっとうらやましく思ったのは内緒
島田晴香
「いつも握手会に来ていただいているんです!!!」
とか言われたら正直嬉しいよね?


そんなこんなであっという間に番組終了
今までのあん誰観覧で一番おもしろかったな



あん誰スタッフの方々、今日の放送は是非Youtubeで配信してくださいm(_ _)m
けどあれか、観客が結構いじられていたから無理か>_