年内最後の大握手会in幕張メッセ

という事で、「ハートエレキ」の大握手会に行ってきました
会場は9月23日以来の幕張メッセ
やっぱり幕張メッセはいろんな意味で落ち着くわ


第1部
島田晴香・・・2枚
永尾まりや・・2枚
大場美奈・・・2枚
第2部
島田晴香・・・10枚
第3部
島田晴香・・・5枚


2013年最後の大握手会という事で会場内は大盛況
いつも閑散としている島田晴香レーンもラストの第3部は列が途切れませんでしたね
ったく、いつもこれだけヲタが来れば部数が減る事も無かったのにね>_<


島田晴香とは
写真会、紅白歌合戦、先日の公演のハーフツイン、リクエストアワー、誕生日おめでとう、今年1年のお礼と来年もよろしく的な事などなど
写真会、大阪にも行くと話したらものすごく喜んでくれたな
ハーフツインは十夢のお願いだからやったけど、他では絶対にやらないと釘を刺されました>_<
はるぅのハーフツインを生で見たかったんだけどなぁ、、、
リクエストアワー、何に投票してほしいかを聞いたら、、、
いやぁ、まさかそういう事を言われるとは予想外
12月16日が誕生日なのでちょっと早いけどおたおめ
私の誕生日が17日なので「運命を感じるね」と話したら、「同じ16日だったらねwww」と言われて>_<
そういえば去年も同じようなことを話したような気が
私が何歳に見えるかを聞いたらまさかの正解が!!!
永尾まりやに48歳と言われたからねwww
生誕祭、絶対に来てね!!!と言われたけど抽選だから難しいと言ったら
「チケセンで(ry」とか言われました
冗談とはいえそんな事を言うほど生誕祭を見に来てほしいんだなぁと
ちょっと嬉しくなってしまいました
最後は複数枚出しで今年1年のお礼と来年もよろしく的な事を


他にも色々と話したけどここに書けないような内容www
今日は先週に続いてご機嫌だったな


永尾まりや
先週体調不良で握手会中止だったからその話、私が今月誕生日だという事、今年もありがとう的な事など
私が何歳に見えるかを聞いたら、散々悩んで「48歳!!!」とか言いやがって>_<
ったく酷いよね、やぎさん
結局いろいろ盛り上がって前回の振り替え分の2枚も使用して計4枚を
不思議なんだけど永尾まりやのレーン、いつも空いているんだよね
可愛いし、握手の対応も悪くないんだけどね


大場美奈紅白歌合戦、今年もありがとう的な事を


これで私の2013年握手会は終了
AKBの20回の個別握手会は皆勤賞!!!
島田晴香とは238回、永尾まりやは22回、大場美奈は18回
去年よりはいずれも大幅に増加
毎回もっと握手したかったなと思ったけど、個人的にはこれくらいが一番ベストなのかな?
買う気になれば2倍でも3倍でも買えるけどね
そういう問題ではないんだよ、多分ね


まとまりが悪いけどこんな感じで