「ハートエレキ」発売記念大握手会2日目

今日もパシフィコ横浜


第1部
島田晴香・・・4枚
永尾まりや・・2枚
大場美奈・・・2枚
第2部
島田晴香・・・5枚
当日指名券・・3枚


今日の朝7時48分、永尾まりや体調不良につき握手会中止の発表とか>_<
昨日はいつもと変わらない感じだったんだけどなぁ、、、


そして島田晴香は今日もテンション高めだったな
レーンはスカスカだったけど、、、
島田晴香に限らず全体的に人が少なかったけどね)
第1部の開始の時点で並び1名だったからね>_<
すぐにヲタがいなくなるから座っていることが多かったけど
列に並んでいないヲタに手を振ったりしてたな
今まではそんな事なかったんだけどね
本人も結構必死なんだなぁと実感
島田晴香のヲタとして何とかしてあげたいと思うけど、、、
色々と限界があるわな
totoで10億2円が当選していれば、、、


今日も他愛のない話をして終了
それにしても私が握手を剥がされて裏を歩いているときに大きな声で


「青だよ〜〜っ!!!」


他のレーンに並んでいた知人の方、うちの島田が色々と申し訳ございませんでした>_<


今日も結局当日指名券は島田晴香に使用
色々と気になるメンバーはいるんだけどね
最後の握手の時に島田晴香
「えぇ〜〜っ早い!!!なんで3部は無いの???」
いつもの事ですがごめんなさい、来週は第3部もあります
本当、今日の島田晴香は積極的だったな
相当ご機嫌だったんだろうな