「ハートエレキ」発売記念大握手会1日目

という事でパシフィコ横浜まで行ってきました


第1部
島田晴香・・・5枚
永尾まりや・・2枚
大場美奈・・・1枚
第2部
島田晴香・・・5枚
当日指名券・・3枚


今日の島田晴香は前回よりもテンション高め
上から下まで「TOMMY」で揃えたそうで、水色のセーターが可愛くて可愛くて!!!
足元はやっぱりムートンのブーツ
先月の劇場公演の話、ドラフト会議の話、誕生日の話、マラソン部の話、ヤンジャンのグラビア当選の話、、、
その他どうでもいい話で終了
誕生日プレゼントで何が欲しいか聞いたら「コタツ」とか>_<
twitterでもこたつが欲しいと書いていたからね
いや、どう考えてもコタツは無理だろwww
とりあえず去年贈ったプレゼントは今でも大事にしてくれているそうなので一安心


第2部の当日指名券3枚、朝まで誰に使おうか結構真剣に悩んでいたんだけど
結局、島田晴香に3枚使いましたwww
気になるメンバーいっぱいいるんだけどね、、、


永尾まりやは先日のラジオ「リッスン」の感想、先月の劇場公演の感想
大場美奈には「最近シュッとしてきたね」と話したら
「でしょでしょ!!!いい感じなんだ、けどもっと痩せる!!!年末の特番楽しみにしていてね」
と、ハイテンションで話されました
逆にこっちが驚いてしまうくらいにwww
こんなにテンション高いみなるんは久しぶりだったな
何かいいことがあったんだろうな


はて、明日も横浜まで行ってきますノシ