大握手会inパシフィコ横浜

恋するフォーチュンクッキー」発売記念大握手会
AKB48の大握手会としては初のパシフィコ横浜での開催
今後は東京ビッグサイトでの開催はしばらく無く、パシフィコと幕張メッセが半々
都心から近い東京ビッグサイト、好きだったんだけどなぁ


今回も朝9時スタートの第1部から
第1部
島田晴香×5
大場美奈×1
永尾まりや×1
第2部
島田晴香×6


ここ最近仕事が忙しくて寝不足が続いていたのであまりテンションが上がらず島田晴香との握手
「朝からだとまだ頭が働かないから嫌だよね」
みたいなことを話したら妙に納得してくれて
「本当にそうですよね。他の人からも今日は元気ないね?とか言われるし。本当は10時くらいからスタートしたいよね。」
確かに今日はいつもより元気が無いように感じけど、、、
ま、昨夜遅くまでディズニーシーでイベントをやっていたから仕方ないけどね
それにしても10時スタートって、1時間しか開始時間変わらないんですけど、、、


来月10日に迫ったドラフトの話
私が
「(私も)指名されるかな?」
と話したら
「いや、それはないです!!!」
大島チームKの可能性はなくなりましたwww


他にも色々と話したけど書けないことが多いな>_<
隣のレーンのひらりーの話とか誕生日の話とか富士登山の話とか、、、
ラストで
「今日はこれで最後なんだ、これから仕事だから。(握手会の)はがしのバイトだから。」
と話したら結構本気で
「えぇえぇぇええぇ!!!」
と驚かれてしまいましたwww
はがしのバイトをする人が握手会に来るわけないだろ!!!
ちゃんとウソだと言いました


永尾まりやのブースに入ったら、不思議の国のアリスのコスプレをしていて!!!
思わず声を出して驚いてしまいましたよ
島田晴香はそういうコスプレとかしないからなぁ、、、


そしてそして
ドラフト生の握手会が今日行われたわけで
事前に抽選だったわけですが、、、


西山怜那と握手は出来ませんでしたとさ
ここ数日、結構本気で凹んでいました>_