臨吉54運行!!!そして新ラッピング登場

昨日より始まった「スポーツ祭東京2013」こと東京国体
武蔵野営業所管内にある会場のうち、武蔵野陸上競技場、武蔵野総合体育館への輸送のため
吉祥寺駅武蔵野市役所の臨時バスが運転されています
http://www.kanto-bus.co.jp/news/?y=2013#news387


とりあえず今日は復路輸送を、、、






武蔵野市役所(北玄関)」を出ると、会場前の「武蔵野市役所前」、「サンロード入口」、そして「吉祥寺駅北口」に停車
公式には「準急」バスと案内されていましたが、実際は「区間急行」として運行されました!!!
途中無停車のバスが「急行」として運転されていたので、途中に停車バス停がある今回は「区間急行」になったのでしょうかね?
(現在は「急行」は「直行」に改められましたが)
当然、車内放送も「臨吉54区間急行」対応でした!!!


今日は競技終了にあわせて武蔵野市役所16時00分発から17時55分発まで6本運転
しかし利用率は、、、
意外と観客が少ないみたいで、、、
明日9月30日と10月4日〜8日も運転されますが、競技の終了時間にあわせるため全て運転時刻が異なっています


そのうち朝の往路輸送も撮影に行こうかしら?


そして武蔵野営業所に新ラッピングが登場
B1409、警視庁の交通安全マナーラッピング