「恋するフォーチュンクッキー」大握手会3日目

という事で9月8日以来約2週間ぶりの個別握手会
今日の会場は幕張メッセ


第1部
島田晴香×3
大場美奈×1
永尾まりや×1
第2部
島田晴香×6


じゃんけん大会、「あん誰」観覧、月刊「ダイバー」、札幌全国握手会、、、
今回もどうでもいい話ばかりでした>_<
金曜日の「あんた、誰?」の観覧、思いっきりバレていたらしい
狭いから仕方がないか>_<
今度からは変装していこうかしら
月刊「ダイバー」の話をしたら突然テンションが上がって、「どうでしたか???」なんて聞いてきて
本当に最高なお仕事だったそうで
土曜日の札幌の握手会の時、全然地元のおいしいものが食べられなかったそうで、、、
はて、そんなに忙しかったのかね?


次の握手会は10月19日(土)パシフィコ横浜
約1か月空いちゃうんだね
その間に公演でもあん誰観覧でも行きたいな
そしてそして、、、
CBCラジオ「今夜は帰らない...」の6代目MC(島田晴香島崎遥香市川美織)が今日の放送で卒業
来週からは7代目MCとして竹内美宥・岩田華怜・武藤十夢が担当
思えば2011年5月から2年4か月、長かったよなぁ
初期に何度かメールを送ったことあるけど、、、
結局それっきりだったな