晴海と藤沢

昨日は晴海埠頭で行われた東京都交通局のイベントと
藤沢の湘南営業所で行われた江ノ電バスのイベントに


東京都交通局のイベントの目玉(?)は、、、


ツーステップ車の標準塗装であったナックルラインのラッピングが施された
渋谷自動車営業所のB-M128
前面には旧局紋が取り付けられていました!!!
微妙に曲がっているのはご愛嬌なのかな?
都の係員の話によると、しばらくはこのまま走るとのこと
ちなみにこの後、前面の局紋をいちょうマークに取り換えてイベント当選者が乗車した
ミステリーツアーに使用されたそうです


画像はありませんが公式側にはPASMOドライブレコーダーのステッカーが取り付けられていました
しかし前面にはステッカー類が何も貼られていないところを見ると、この車は通常のラッピング扱いで
前面はラッピングを外すような気がするのですが、、、


晴海には関東バスのB3008も展示されていましたが、、、


江ノ電バス湘南営業所はバスコレを買いに行った感じ
結局写真は1枚も撮影していないしwww
ま、あの状況だと撮影厳しいよね?