倉持明日香ファースト写真集発売記念握手会に行ってきた

という事で神保町の書泉グランデへ行ってきました
以前から密かに気になっている倉持明日香こともっちぃの写真集のイベント!!!
事前に1冊券(生写真なし)と2冊券(生写真あり)の2種類を申し込んでいたのですが無事に両方とも当選
合計1500冊分当選したそうですwww
1冊1500円だから単純に計算して225万円!!!


ちなみに写真集の出版社は世間で話題沸騰のあの会社


     秋田書店

 
あの一件であまり評判良くないよねぇ、、、
それはさておき


12時から始まった握手会、番号の関係で40分ほどで順番がまわってきた
握手の時間は個別より少し短い感じ
けど強制的にはがされるわけではないので、それなりに粘ることはできたようです
初めてのもっちぃとの握手でしたが、、、
いやぁ、美しかったです!!!
あの黒髪ロング、本当に最高っ!!!
受け答えもしっかりしていて好感触でしたvv
個別握手会も行きたいんだけど、結構並ぶんだよね?



1冊券と2冊券を持っていたので、3枚分の握手時間だと思っていたのですが、、、
1回の並びにつき握手時間は同じ
なので2回並んで1冊券と2冊券を別々に出せば、、、
ったく、ものすごく損をした気分><



倉持明日香は「下乳」?写真集でチラッ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130914-1189154.html
倉持明日香、じゃんけん大会で優子に倍返し?「リベンジします」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028662/full/

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』